top of page
  • punkpunkpunksc

遠方に離れて暮らす親の葬儀

更新日:2023年8月20日

岩見沢に高齢の親が住んでいる。自分も岩見沢で生まれ育ったけれど進学や就職、結婚などで親元を離れ、今は遠方に暮らしている。


親が入院したと連絡が来た…


もしもの時どうしたら?


お悩みではありませんか?


しらゆり斎場は岩見沢駅から車で5分。特に道外や市外から公共交通機関を使っていらっしゃる方には便利かと思います。


病院や施設から直接斎場にご安置も出来ます。札幌の病院に入院していて岩見沢にご遺体を搬送したいという要望にも対応しています。


しらゆり会という会員制度がありますが、会員でないお客様にもご利用いただけます。入会金積立金なしで当日入会も可能ですので、突然のご依頼でも大丈夫です。


もしもの時にはご連絡下さい。0126229999

岩見沢葬儀社 しらゆり斎場 







最新記事

すべて表示

豪雪地帯のお葬式

北海道岩見沢市といえば、ニュースになる程の豪雪地帯です。毎年、頭上を越える積雪があり雪掻きに追われます。道路は雪で道幅が狭かったり、排雪の為に通行止めになったりもします。 斎場から火葬場までの道のりも、雪道の運転に慣れていない方には大変骨が折れます。 そんな中で当社が採用しているのがマイクロ霊柩バスです。バスに棺を納めるスペースがあり、ご遺族と一緒に1つの車両で火葬場へ向かえます。途中ではぐれる事

葬儀以外のご相談

お寺様のご紹介。 お仏壇、仏具の販売。 葬儀後の位牌作成。 相続税など手続きに専門家が必要な場合はご紹介致します(初回相談無料) 49日後の後祭壇の回収、処分 法要の引出物や供花のご注文 遺品整理 など、お困り事がございましたらご相談下さい。

Comments


bottom of page